女性シンガーの基礎知識

女性シンガーの名前も顔も分かるが、彼女たちの配偶者までいくと切ない離合集散があったりなかったりすることもあり、交友関係がぐちゃぐちゃになって、ほとんど乱交パーティーのような状態になってしまう人というのが多い。以下に我が国の女性歌手について基本的知識をリストアップした。あやふやな理解があるようならばこれを機に正確な知識を我が物にしていただければと切に願う。


水嶋ヒロとは結婚してない
瑛太とは結婚してない
サムとは結婚していない
お父さんはブラザー・トムではない


紀里谷和明とは結婚していない
瑛太とは結婚してない
サムとは結婚していない
夫はある意味ハイパーメディアクリエイター(だがあの人ではない)


紀里谷和明とは結婚していない
水嶋ヒロとは結婚していない
サムとは結婚していない
川崎麻世の奥さんとは別人


紀里谷和明とは結婚していない
水嶋ヒロとは結婚してない
瑛太とは結婚していない
「次に結婚するならトム」とは思っていない


ご想像の通り熊本出身
芸名を東京マリにする予定だった
愛称はチータだが人間である
宮本浩次は茗荷が嫌い


  • その他(余裕があれば覚えておこう)

吉井和哉加藤鷹に間違えられたことがある
ダイヤモンドゆかいはユマ・サーマンをナンパしたことがある
甲本ヒロトは中華料理屋でバイトしてたが同じ店に同じ日に採用されたのが松重豊
高橋ジョージ堺正章西遊記に悟空が繰り出す分身役のひとりとして出演している




なんでもないです。