笑いを括弧で括るという修辞

松任谷由実(荒井)
お仕事中失礼します(依頼)
太郎ちゃん、よくがんばったでちゅね(偉)
本場の麻婆豆腐(辛)
もうあんたなんか(嫌)
産まれてから笑ったことがない(暗)
下がってよい(家来)
それはあんたが産まれるずっとずっと前からそうだから(古来)
谷村新司サライ
ほらヒルマンのときヘッドコーチしてた(白井)
ドリフのオチ(タライ)
人生って(辛)
高校のときの同級生にいました(寺井)
海渡って来たんだ(渡来)
そうそうそれこそがまさに私の(狙)
堅(平井)
おいセンターしっかり取れよ(フライ)
ア・キャリー(マライ)
旨味とか言うけどあれってどこで認識されてんのかね(味蕾)
ぎゅうぎゅう焼き(村井)
早い者勝ちだから(貰い!)
「日本人はどこから来てどこに向かおうとしているのか」の前半部分(由来)
では良い週末を(笑)