よしみと真紀子

そもそものきっかけは、昨今の不景気と不安定な政治状況が我が国の政治状況に極端な偏りをもたらすことに対する純粋な危機感にあった。そこで、紋切り型の右傾化への警鐘と紋切り型の左傾化への警鐘が交互に記事のまとめとして用いられる新聞などが発行されさえすれば、極端な政治思想がある種のゲシュタルト崩壊を起こし、無効化されるのではないかと考えたわけであるが、実際には当初の予想を大きく裏切り、天童よしみと田中真紀子の恐ろしさのみが際立つ結果となった。なにを言っているのか分からないと思うが、その顛末だけはここに記しておこうと思う。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


22日午前のロンドン外国為替市場の円相場は続落。午前9時半現在、前日終値に比べ35銭円安・ドル高の1ドル=82円70~80銭で推移している。一時は82円84銭前後と4月4日以来7カ月半ぶりの円安・ドル高水準を付けた。この円安傾向は我が国が右傾化しつつあることを明確に示しておりその動向には充分な注意が必要であろう。

ふむ。


カーリングのパシフィック・アジア選手権第5日は22日、ニュージーランドのネーズビーで1次リーグを行い、女子日本代表の中部電力はニュージーランドを7―5で下し、24日の準決勝進出を決めた。この結果は我が国において荒唐無稽な革命思想が徐々に浸透しつつあることを示しておりその動向には充分な注意が必要であろう。

ふむふむ。


日本ハムは22日、札幌市内のホテルで新入団選手の発表を行い、入団交渉中のドラフト1位の大谷翔平投手(岩手・花巻東高)を除く6選手が出席した。ドラフト2位で強肩強打の富山・高岡一高の森本龍弥内野手は「一生思い出に残る日。いち早く日本ハムに慣れたい」と意気込みを語った。この発言は日ハムが右傾化しつつあることを明確に示しておりその動向には充分な注意が必要であろう。

ハム?


第54回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)の各賞が21日、発表された。最優秀歌唱賞は天童よしみ(55)に決まった。これは天童よしみランドにおいて荒唐無稽な革命思想が徐々に浸透しつつあることを示しており人生なめずに飴を舐めるなどの注意が必要であろう。

55歳?


女優の武井咲(18)と山崎まさよし(40)が21日、東京都内で行われたセイコーの女性用腕時計ブランド「ルキア」の新CM発表会見に出席した。山崎が22日から放映されるCMで流れる新曲で、遠く離れた大切な人を思うラブソング「星空ギター」を披露すると、武井は「恋した時に流れる時間の、ウキウキしている気持ちのようなメロディーで、恋愛したいなって思いました」と笑顔で話した。この発言は、武井と山崎がウキウキした気持ちで右傾化しつつあることを明確に示しており天童よしみの体型の変化には充分な注意が必要であろう。

体型の変化?


ダチョウの首の動脈を使って、細くて長い人工血管を作ることに、国立循環器病研究センター(大阪府吹田市)が世界で初めて成功したと、21日発表した。細い人工血管は、血が固まって詰まるのが問題だったが、ブタに移植しても詰まらなかった。心筋梗塞の治療などに応用が期待される。これはダチョウとブタにおいて細くて長い革命思想が徐々に浸透しつつあることを示しており天童よしみの体型の変化には充分な注意が必要であろう。

細くて長い天童よしみ?


田中真紀子文部科学相は22日の閣議後記者会見で、山中伸弥京都大教授に医学・生理学賞が授与されるノーベル賞の授賞式に出席しない意向を明らかにした。田中文科相は「(授賞式出席は)光栄なことだが、風邪も引きそうだし、個人的に親しく話ができればそれをもって最大の光栄だと思っているので参りません」と述べた。これは山中教授の右傾化の影響で田中文科省が風邪を引きそうなことを明確に示しており天童よしみがのど飴を差し入れるのかどうか左右両陣営ともに注視している。

のど飴?


グラビアアイドル滝川綾(25)がこのほどDVD「優しい微熱」を発売、23日に記念イベントを行う。 自身の手で胸をもみしだいたり、全身をマッサージされるなどDカップバストを強調するようなシーンが盛りだくさん。憂いをおびた表情も印象的で、25歳の大人の色香を存分にかもし出している。これは田中文科省が荒唐無稽な革命思想に惹きつけられた結果、自身の手で胸をもみしだく可能性を示唆しており、田中大臣が風邪を引かないように充分な注意が必要であろう。

もみしだく?


タッキー&翼の滝沢秀明(30)が約4年ぶりに連続ドラマで主演する。NHK―BSプレミアム「真夜中のパン屋さん」(来年4月スタート、日曜後10・00)で、真夜中だけオープンする不思議なパン屋さんのオーナー役を演じる。

翼は関係ない?


人気子役・鈴木福になりすましたツイッターアカウントが話題になっている。同アカウントは23日に偽物疑惑が浮上。それでもなりすましを続けていたが、福くんの母親と直接の知り合いだという俳優・タレントのつるの剛士が「偽物です。今、福くんのお母さんと直接電話で話して確認しました。皆さん、騙されないでくださいね~」とツイートしたこともあり、同日22時過ぎに「大変申し訳ありませんでした。このアカウントは偽者です」と認めた。

直接の知り合い?


 “ロックンロールコント”でお馴染みの男性6人組お笑いグループ、超新塾のリーダーでツッコミ担当のイーグル溝神が一般女性と結婚したことが22日、わかった。自身のブログで発表し「とにかく幸せ報告は気持ちのいいものです 最近どこにいても楽しいってのが心境です。まあ俺達ROCKなんで奥さんの事はワイフっていいますけどね」と喜びを伝えた

お、おめでとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




我が国は一体どこへ向かおうとしているのだろうか?