映画『HERO』を観た(ネタバレ注意)

映画『HERO』を観た。70歳のおじいちゃん監督になったジョージ・ミラーのマッドマックス観たかったけど、こちとら子連れ狼でェイ。北斗の拳読みながら脳内補完するからいいや。


主役はキムタクに代わってソーセージ。えーっと暑い日が続いとりますが、あの有名な久利生検事に双子の弟がいましてね、実はそいつが犯人っていうから長屋の連中が大騒ぎしましてね。




それは双生児。


それはそれとして、冗談抜きでソーセージ・ムービー。キムタクも「うメ~」ってヤギみたいにめちゃ褒めてた。北川景子濱田岳佐藤浩市もみんな褒めてた。イッセー尾形が食べる場面もほしかったな。ここは唯一の減点ポイント。


それから真夏の公開なのになぜか真冬の映画だった。キムタクもダウンジャケットとか着てて「さミ〜」って羊みたいに何回も言ってた。ここも唯一の減点ポイント。


日本はただ今 in summer
映画の設定クリスマス
これおかしいYO
大人の事情があったと思うYO


汗だくでやってきました映画館
入ると中はクーラーガンガン
キムタク屋台でおでんでん
どうなってんの季節感?Yeah


最後にもう一点。前作はイ・ビョンホンが出演したので、本作ではペ・ヨンジュンキム・ジョンウンくらいは出てくるとみんな期待してたけどそういうサプライズはなかったのは残念。ここは唯一の減点ポイント。


あらすじ的にはこんな感じ。オチは書かない主義。マナーだからね。とにかく絶対オススメ!チャオ!




ソーセージメーカーセット DK-0524
貝印
売り上げランキング: 20,084




div class="amazlet-box" style="margin-bottom:0px;">

Schleich シュライヒ 動物フィギュア 小型ヤギ 13719