神とはなにか?

こんな記事があった↓

「Hulu、アニメ「スラムダンク」「北斗の拳」全話配信 東映アニメーションとパートナー提携」
http://b.hatena.ne.jp/articles/201310/16746

みんながバスケしている最中に、こっそり相手チームの経絡破孔を突いて殺そうとしている奴がいたら警察に捕まると思う。神とはなにか?


保育園で「いつやるの?」「今でしょ!」が流行っているらしい。でもやりたくないことはやらない子が大半らしい。神とはなにか?


「脱毛し放題」というエステの広告のすぐ横にスカルプDの広告があった。マッチポンプだと思ったが、脱ける方向に突き進む人の方が圧倒的に多いのが現実だと思う。神とはなにか?


「ふっくんはもの凄く女癖が悪い」と言っているのを聞き間違えて、鈴木福くんの女癖が悪いと勘違いして勝手に納得していた。結果的には誤った認識ではなかったということになるのだろうか。神とはなにか?


神とはなにか?
神とはなにか?
寿司食いたい。




ちょっと最近忙しいのでポエムブログに鞍替えすることにした。