アベンジャーズほんとに観たんだ!

せっかく『アベンジャーズ』観たのに、アベンジャーズ観たって嘘じゃねえのか糞野郎みたいなコメントつけられてこれは黙ってられないと思ってアンサーソングでも作ってyoutubeにでもアップするかと思ったけどそれが全世界で一億枚くらい売れるようになったらなったでお前さんざん儲けてんのに寄付とか足りねえぞ糞野郎みたいに言われるのがオチだから歌を作るのはやめといた。ていうかほんとは一億枚くらい売れる曲は作ったんだけどyoutubeにアップするのをやめといた。ていうかほんとは昨晩楽しみにしていたホッケをこがしてしまって家族からイイ歳こいてホッケもまともに焼けねえのか糞野郎みたいな冷たい視線にさらされて歌なんか作ってる場合じゃなくなった。ていうかほんとはアンサーソングとか作る気なんかないし。何十年も生きてきて一曲も作ったことないのにアベンジャーズ観てねえだろ糞野郎というコメントに反論する曲作るとか難易度高すぎるし。だから一億枚売れる曲作ったというのは嘘ですゴメンナサイ。けどアベンジャーズ観たのか観てないのかという問題に戻ると100%観たんだけど証拠がないと水掛け論みたいになってしまうのでそれだったら映画館で隠し撮りしといてそれをYahoo!ブリーフケースにアップして公開設定にしておけばよかったと思ったけど今となってはもう後の祭りなのでもう少し勉強してから反論してください。以上。