アナと雪の女王

アナと雪の女王』が大ヒットしているみたいですが、私の周囲でも「観たよ観たよ」という人がかなりの数にのぼっていますので『北京原人 Who are you?』以来の勢いを感じます。


先日、不透明度の高い酒焼けしたハスキーボイスが魅力の女性の先輩に「観ましたか?」と訊いてみたら、「ああ、あの開き直った女が暴れ回る話?」というお答えをいただきました。女版超人ハルクのようなイメージでしょうか。俄然観たくなりました。


ピアノソロ/弾き語り 中級 アナと雪の女王~日本版サウンドトラックより~ピアノソロ/弾き語り 中級 アナと雪の女王~日本版サウンドトラックより~


ヤマハミュージックメディア
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by AZlink