無口なラッキョウのブルーズ

週末お前を買ったんだ
なぜならカレーを食べるから
週末カレー作ったんだ
なぜならカレー好きだから


カレーと食べるお前は最高
ベビベビ最高カレー・ウィズ・ユー
カレーと食べるお前は最高
ベビベビ最高カレー・ウィズ・ユー


カレーをたらふく食べたんだ
なぜならカレー好きだから
カレーを死ぬほど食べたんだ
なぜならカレー好きだから


食後に開けた冷蔵庫
なぜならブドウが入ってる
なぜなら食後にブドウ食べるから
なぜならブドウが好きだから


そしたらお前がそこにいた
なんでお前がいるんだよ
なんでそこにいるんだよ
カレーは既にイン・マイ・ストマック


なんでお前がいるんだよ
なんでそこにいるんだよ
カレーのときは黙ってたのに
ベビベビ最低最悪カレー・ウィズアウト・ユー


カレーの後のお前は最低
鳥取砂丘に帰るって?
もうJAは待っちゃいないぜ
次のカレーまで頭を冷やしな


ビー・イン・ザ・フリッジ!
ビー・イン・ザ・フリッジ!
ビー・イン・ザ・フリッジ!
ビー・イン・ザ・フリッジ!